2012年5月17日木曜日

にきびの種類 - にきびの種類は何ですか


皮膚科医は、4つのグレードににきびの種類を分類する。 にきび等級を決定することは皮膚の簡単な目視検査によって行われます。 特定の基準を含め、にきびの症状を、分類するために使用されます。

  • の種類の非炎症面皰存在
  • の種類の炎症面皰存在
  • ブレイクアウトアクティビティの量
  • もしあれば炎症の量、
  • にきびの影響を受けた体の領域
あなたのにきびのグレードを知ることは、にきびを治療するのに重要なステップです。 すべてのにきびのグレードは異なる治療法を必要とする。

あなたのにきびの等級を理解することが最も効果的な治療のコースを選択することができます。 それは、製品をお選びいただくお手伝いをします。 それはあなたが自宅でにきびを治療できるかどうか、あなたの皮膚科医を参照すべきなのかを決めるのに役立ちます。


脊柱側弯症の病気

グレードI

グレードIにきびは、にきびの最軽症型です。 そこにマイナーにきびかもしれないが、彼 ​​らは小さな、非常にまれのみ表示されます、と小さな数字(1つまたは2つ)のままになります。 黒にきびとミリアは、時々大きな数字で、発見されるが、Grade Iにきびのない炎症がありません。

グレードIにきびは一般的には、特に鼻及び/または額に、思春期に見られる。 多くの大人はまた、鼻や額ににきびのように、グレードIにきびを経験する。 ミリアは、一般的に目の周りやあごに記載されています。

にきびのこのタイプが正常にサリチル酸を含む店頭製品を使用して在宅で治療することができます。 結果は、一般的にすぐに見られます。 それはまだ初期段階にある間にきびを治療することは、特に十代の若者たちに、進んでからにきびを防ぐのに役立ちます。 放置すればグレードIにきびは、グレードIIに進行する場合があります。


心臓手術のうつ病を投稿する

グレードII

グレードIIは、中程度のにきびとみなされます。 一般的に大きな数字で、黒ずみやミリアがあるでしょう。 あなたはもっと見て開始されます丘疹との形成膿疱この段階では。 彼らは、高い周波数で表示され、一般的なブレイクアウトの活動がより明白になります。 皮膚のわずかな炎症が今明らかである。

十代の若者では、鼻と額から顔の他の分野ににきびの進行状況が表示されることがあります。 にきびは、特に男性で、背中に時折吹き出物で、胸や肩に影響を与えるが開始されることがあります。 大人の女性には特にちょうど月経周期の実行前と実行中、頬、顎、そして顎のラインのエリアに大きくブレイクアウトの活動を見つけることができます。


直腸癌肝転移の不安うつ病

グレードIIにきびはまだ店頭の製品を使用して、自宅で治療することができます。 サリチル酸に加えて、過酸化ベンゾイルのローションは、炎症ニキビを引き起こすバクテリアを殺す助けるために毎日使用する必要があります。 しかし、在宅治療の数週間後にあなたのにきびが大幅に改善されない場合、それは皮膚科医を見て時間です。 グレードIIにきびは、にきびが習慣的に選ばまたは圧搾している場合は特に、グレードIIIへと進行することがある。

グレードIII

にきびのこのタイプは、重症とみなされます。 グレードIIにきびとグレードIIIの主な違いは、炎症の存在量である。 皮膚は、現在明らかに紅潮し、炎症を起こしています。 丘疹と膿疱が大きい数で開発した、と結節が存在することになります。

グレードIIIは、通常、他の体のような首、胸、肩、および/または上部のバックなどの分野だけでなく、顔を伴います。 感染が広がると深くなると瘢痕の可能性は高くなる。


皮膚科医は、この段階でにきび処理する必要があります。 グレードIIIにきびは、通常、処方箋で利用可能な局所と全身療法の両方で処理される。 放置しておく、グレードIIIにきびは、グレードIVへと進行することがある。

グレードIV

にきびの最も深刻な形、グレードIVはしばしばnodulocysticまたはと呼ばれる嚢胞性座瘡 。 皮膚は、に加えて、多数の丘疹、膿疱、および結節が表示されます嚢胞 。 炎症や吹き出物の顕著な量の激しいあります。 嚢胞性座瘡は非常に痛いです。

この重症のにきびは、通常の顔を越えて延びており、全体の背中、胸、肩、そして上腕に影響を与える可能性があります。 感染が深く、広まっている。 ほぼすべての嚢胞性座瘡患者は、瘢痕を開発する。

グレードIVにきびは皮膚科医によって扱われなければならない。 それは制御することが難しい傾向にあり、ほとんどの場合局所治療に加えて、強力な全身薬を必要とします。



These are our most popular posts:

在宅にきび,ニキビ,治療法,治す,予防のメリット: にきびの治し方と予防法

2011年1月4日 ... そして、施設にきび,ニキビ,治療法,治す,予防では、家庭的な雰囲気を与えるため、 キッチンや風呂などの設備も充実しています。 要するに、相互の利点を融合させて、 活用することで、より効果的な在宅にきび,ニキビ,治療法,治す,予防を実現 ... read more

肺炎は入院治療よりも在宅治療が効果的だと画期的な研究が見出す

肺炎は入院治療よりも在宅治療が効果的だと画期的な研究が見出す. メディカル エクスプレス(2011年11月11日)― 本日ランセット(Lancet)オンライン版に掲載された 画期的な調査によると、ボストン大学、セーブ・ザ・チルドレン(Save the Children)、 WHOの ... read more

世田谷区用賀 なおこ皮膚科 美容皮膚科も 田園都市線 女医 レーザー脱毛

2012年5月6日 ... なおこ皮膚科クリニック. 皮膚科 美容皮膚科 在宅医療 訪問診療 緩和ケア内科 .... トレチノインとは、肌細胞を健康にする為に不可欠なビタミンA誘導体で、ニキビやシミ、 しわに対して、非常に効果的な軟膏です。 肌細胞の分裂・分化を促進し、 ... read more

ニキビ痕治療

ニキビ痕治療を受けるには必ず予約が必要です。 電話などで予約を ... トレチノイン外用 療法』は処方されるトレチノインクリームを毎日、朝・晩の2回、患部に塗って治療する 在宅治療です。 ... 効果は一時的なもので半年~1年すると自然に吸収されてしまいます 。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿