2012年5月6日日曜日

胆嚢摘出術後の左胸の痛み | OKWave


私の場合は,取った後でも,胆嚢の位置が何が月も傷みましたが,内視鏡で
穴を開けていた場所の痛みで右肋骨近くの傷口の痛みが完全に無くなる迄は数年掛かりました。


"疼痛管理"と "腰椎"

ですが,質問者様の場合は心臓の方ですので,全く別の原因を想定,手術で
血の固まりが飛んで何処かに痛み,動悸を起こされる原因の様な症状ですから,

先ず,この症状を罹っていた医者に,詳しくお話される事をお勧めします。



These are our most popular posts:

背中の右側が痛む場合考えられる病気は? - 背中の痛みはこり?筋肉 ...

前回、背中の痛み、特に内臓疾患に関する痛みの場合 それが右側の痛みか、左側の 痛み... ... 背中の右側が痛くてお困りの方は、もしかしたら大きな病気のサインかもしれ ません。 一般的な筋肉 ... 急性胆嚢炎からさらに進行すると「慢性胆嚢炎」となり、 背中 の ... read more

みぞおちの右側と右背部の痛み - 肝臓・腎臓・その他臓器 - AskDoctors

2012年4月27日 ... ただ、どこの病院でも胆嚢が腫れているということしか分からないんです。 体を曲げる ことも辛いので、早く治したいのですが…。 事務局に報告. 回答者 nishi 放射線科 回答 日時 2012/04/26 17:08. 胆嚢の緊満からの痛みかもしれませんが、 ... read more

胆嚢摘出術後の左胸の痛み - 病気 - 教えて!goo

2009年4月27日 ... 私の場合は,取った後でも,胆嚢の位置が何が月も傷みましたが,内視鏡で穴を開け ていた場所の痛みで右肋骨近くの傷口の痛みが完全に無くなる迄は数年掛かりました。 ... そのため、術後の一時的な症状として出ているのかも知れません。 read more

膵臓、胆嚢、食道、十二指腸、腎臓 の病気-背中の痛み.guide

食道の病気; 胆嚢の病気; 十二指腸の病気; 膵臓の病気; 腎臓の病気; 食事をして数 時間後のお腹の痛みと背中の痛みと関連痛 ... 背中の痛みがあって、更に腹部の膨満 感があったら、十二指腸潰瘍かもしれません。 ... また、お腹のおへその少し左側や、 背中の痛みでも胃の裏側の少し中央よりに痛みがある場合は、膵臓の関連痛かもしれ ません。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿