2012年4月23日月曜日

雑草の都合 : エキナセア


2010年6月25日開始
植物について あれこれと書いています。いつの間にか1年が過ぎました。ニンゲン様の都合だけでなく植物の都合もかけたらいいな。植物をめぐる 周辺 についても 書き始めました。 Touxiaのブログ
大きな国で
ちょっと違うよと怒鳴ってます
テーマ別にブログを開設

うろたえる紙魚
ブログ「大きな国で」の資料庫と思って書いています。本の感想や気に入った言葉をつづります。でも最近は 今の心境を一番 表していそうです


抜歯や骨移植時に極度の痛み

モグラのナミダ
DVDやネットテレビPPTVを見た感想を書いています。評価の基準は ナミダです。ナミダが出たもんが勝ち。悲しくて泣き 嬉しくて泣いています。

村上春樹の鼻毛
ムラカミハルキについてあれこれをつづる。

オンチなジャガイモ
中国語の勉強用メモ

微笑みの国で
雲南から チェンマイに 出稼ぎに行った時に書きました。でも今は中国。微笑みの国で『なにか』が起こった時に書いています。


自然な減量サプリメント

バラの花につつまれて
バラの品種など・・・

おもしろすぎるぜ中国で
元祖 楽天でのブログ;スパムがおおすぎて休止。古いブログが読めます。

私のホームページ
このHPは 中国で見ることができるようになりました。ありがとう。

中国版Twitter
新浪微博 日本的老土

中国では できませんが国境を越えたらできるようになった Twitter
私は touxia で登録しています。

スカイプは tsuchishita です。



These are our most popular posts:

Blogby: 『おいおい、僕に聞くのかよ』

・arthritis pain relief acetaminophen 筋肉痛、背中や腰の痛み、頭痛・歯痛などに効く ---おお、奇跡が起きた! ...... チンゲンサイはさっとお湯を通してから、 フライパンに、 オリーブオイル、バターを入れて炒める。 ...... 節約」 ・トヨタに米連邦大陪審から召喚状・ 前原国交相、リコール制度「見直し」監視・検証強化へ「おっ、朝日新聞に載ってるぞ」 「 な ... read more

雑草の都合 : エキナセア

数年前のTIMEの表紙には 「THE SECRET KILLER」、「秘密の殺し屋」というテーマが 掲載されました。炎症と心臓発作、が ... 1つは、本当に気が遠くなるほどの痛み、叫び声 をあげるほどの痛みを伴うものです。 人間の持って ...... 過去にアトピー性皮膚炎患者を 対象に有効性を検証したところ、50%に上る改善傾向が見られたとの報告もあります。 ・妊婦さんにも .... サンドイッチ マーガリンではなく、オリーブオイルが良い。 リノール油は ... read more

ファイトケミカル(グレコレート)

2012年4月1日 ... じゃがいものポタージュ 次は日替わりパスタツナとオリーブのクリームパスタ 最後はプチ デザートとコーヒー又は紅茶紅茶のシフォンケーキと .... それもエフピコはバッチリ検証し ています! ... リーダーである自分は、とにかく未来の行動を常に問いかけるようにしたい 家族といると、甘えたい気持ちから痛みを余計に強く感じてお産が ... HN【sey】さん Zombie killer/パーカー(XL)【heartless】【黒×白】Suicidal Tendencies ... read more

HAKUBUN10

SGSにより品質と安全性の検証済み ... 関節の炎症や痛みを軽減し、毒素を除去し、 フリーラジカル作用を抑制、自己免疫反応を抑制、血液循環の向上、細胞の産生と修復 の増進、炎症のおきた ..... オリーブオイルを使った料理は、炎症抑制効果があります。 .... You should consult with a healthcare professional before starting any diet, exercise or supplementation program, before taking any medication, or if you have or ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿